ロザフィー アリエル~Ariel~《お知らせブログ》

別窓 | スポンサー広告 | top↑
都電サブレー
東京最後のチンチン電車が通る下待ち。

古き良き時代のしっとりした思い出が、お菓子になっています。

都電最中も有名ですが、こちらもなかなか美味しかったです。

    都電サブレー
都電サブレー


小さな区立の遊園地・荒川遊園で売っています。

http://www.asobi-map.com/arakawa.htm
別窓 | アリエル日記 | コメント:0 | top↑
春の花達~お花見公園のXX~
かわいい♪

今年は久しぶりに育てたパンジーが咲いてくれて嬉しい。


虹色すみれ リカちゃんシリーズ♪
どうしても名前が出てこない(笑)昔良く水性栽培した××が咲いていたり。

P4050148.jpg

別窓 | アリエル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京の桜・満開に咲く~*
東京の桜、一昨日満開宣言されました♪

良いよね~。
今日はお花見しました。

綺麗な桜に惚れ惚れ。
お花見して来ました。
公園の池には、沢山のおたまじゃくしとメダカ。
そして恋するミドリガメたち←なんでミドリガメ?(笑)♪

毎年、ソメイヨシノと枝垂れ桜を見に行きますが、今年は若干遅れつつも枝垂れ桜が同時期に咲いています。

近くの小さな公園も、なかなか素晴らしい景観♪

日本に観光に来る外国の方に、桜の美しさは自慢出来ますね~
絵文字名を入力してください

ソメイヨシノの春

枝垂れ桜200904
別窓 | アリエル日記 | コメント:0 | top↑
| アリエル《桃 レオナ・クリスタル&アクセサリーブログ》 |
