ロザフィー アリエル~Ariel~《お知らせブログ》

別窓 | スポンサー広告 | top↑
ロザフィがアートイベントデザイン・フェスタVol.29に出展します♪
お待たせいたしました。

ロザフィがアートイベントデザイン・フェスタVol.29( 5月16日(土)東京ビッグサイト・ブースエリアにて )に、出展いたします。
グループ名は、『Rozafi RK6』 ロザフィ第一期認定講師6名の出展です。  

当日は、ロザフィ講師による作品の展示、販売、ロザフィ創作を体験していただけるコーナーも開かれますので、お楽しみに♪

ご友人、ご家族、お誘いあわせの上、ぜひ遊びにきてくださいね^^♪


http://angels-rose-arie.littlestar.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | ロザフィ東京・谷中教室(日本ロザフィ協会公認) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ロザフィ《ジュリア・ファーチョーカー》~レオナオリジナル~20090317
ロザフィ《ジュリア・ファーチョーカー》~レオナオリジナル~20090317

ロザフィファーチョーカー20090317

ファーとジュリアで、クールで落ち着いたデザインを目指しました。

冬デザインですが、かなりお気に入り。

春でも愛用します。


http://angels-rose-arie.littlestar.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | ロザフィギャラリー◆~桃 レオナ作~ | コメント:0 | top↑
ロザフィ《ポーシャ&ジュリア・チャイナネックレス》~レオナオリジナル~20090317
ロザフィ《ポーシャ&ジュリア・チャイナネックレス》~レオナオリジナルデザイン~20090317

中国風の開運デザインにトライしました。


ロザフィ《ポーシャ&ジュリア・チャイナネックレス》20090317


赤は健康運UP、壷は金運UPです。
派手なデザインですが、紐デザインなので身に付けると可愛い印象です。

(※作品は著作物ですのでコピー出来ません。)


http://angels-rose-arie.littlestar.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | ロザフィギャラリー◆~桃 レオナ作~ | コメント:0 | top↑
ロザフィマスコットシリーズ2《ロザフィバッグ・オードリー》20090314
ロザフィマスコットシリーズ2《ロザフィバッグ・オードリー》20090314

プチかわいいロザフィバッグ♪
持ち手がキラキラして素敵。

大好評のロザフィマスコットシリーズ弟2段です。

P3150069_edited.jpg

(※作品は著作物ですのでコピーできません)

http://angels-rose-arie.littlestar.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | ロザフィギャラリー◆~桃 レオナ作~ | コメント:0 | top↑
ロザフィ・マスコットシリーズ1《プリンセスベア・ロロ》20090314
ロザフィ・マスコットシリーズ1《プリンセスベア・ロロ》20090314

かわいいベアのマスコットはぁと

見ていると心がほんわか温かく、ウキウキします。
バックチャームやペンダントにしても素敵♪

ロザフィ《プリンセスベア・ロロ》20090314


薔薇のパーツを隙間なく組み合わせる立体的な作品作りは、日本ロザフィ協会が独自に開発したものです。

(*基本デザイン・大島ミマ)

http://angels-rose-arie.littlestar.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

別窓 | ロザフィギャラリー◆~桃 レオナ作~ | コメント:0 | top↑
船橋屋の葛餅
我が家の懐かしい味、亀戸天神・船橋屋の葛餅。

小さい頃から慣れ親しんだ味で、食べると子供の頃の楽しかった思い出がよみがえります。

まだわたしが小学校入学前、わたしたち家族はよく上野動物園に出かけ、母が作ってくれたオニギリを食べ遊びました。
贅沢ではなかったけれど、あの頃はたしかに幸せでした。
小さな頃は、家族でお出かけするだけでとても幸せでしたよね。

姉は身障者だったのでバギーに乗って、それを母が押して出かけていました。
まだ、福祉がそれほど充実していなかった時代なので、母はとても勇気が必要だったと思います。

出かけた先で、姉が白い眼で見られなくなったのは、欽ちゃんの24時間テレビが放送されてからです。

上野動物園で遊んでいた頃のわたしは、周囲の白い眼を意識するどころか、それに気付いてもいませんでした。
周囲の反応や眼を気にしはじめてから、人と自分とを見比べ、幸せで無くなってしまった気がします。


久しぶりに船橋屋の葛餅を食べて、懐かくて哀愁たっぷりだけれど、とてもHappyな気持ちになりました。

食べ物って不思議ですね。
別窓 | アリエル日記 | コメント:0 | top↑
ロザフィ・リディアブローチ~レオナオリジナル~20090307
《ロザフィ・リディアブローチ》~レオナオリジナル~20090307

印象的なオールドローズを組み合わせて表現した、存在感のあるリディアブローチ。
身に付けるだけで、印象がガラリと変わるロザフィアクセサリーの代表的なものです。
ロザフィひとつひとつのパーツの色や、大きさ、数を変えることで、バリエーション豊かな変化のある作品が出来上がります。
ペンダントヘッドにもなる便利な大きめのブローチです。
ロザフィりディアブローチ 20090301

http://angels-rose-arie.littlestar.jp/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ロザフィ・リディアブローチ~レオナオリジナル~20090307…の続きを読む
別窓 | ロザフィギャラリー◆~桃 レオナ作~ | コメント:0 | top↑
| アリエル《桃 レオナ・クリスタル&アクセサリーブログ》 |
