ロザフィー アリエル~Ariel~《お知らせブログ》

別窓 | スポンサー広告 | top↑
今後のFC2ブログにつきまして
いつもアリエルブログへのアクセスありがとうございます。

こちらのアリエルブログは、ロザフィアクセサリーのブログとして誕生しました。
作者本人のプライベートなことではありますが、過去、体調の不安定な時期がありまして、なかなか日記のUPが出来ない状態にありました。

こちらのブログを削除することも考えましたが、せっかく手を掛けてここまで作りましたので、はっきりと方向性が決まるまでこちらのブログは、お休みさせていただくことにしました。

アクセスありがとうございます。



別窓 | アリエル日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
被災された皆さまに慎んでお見舞い申しあげます
被災された皆さまへ、心よりお見舞い申し上げます。

一日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。


アリエル・桃レオナ


別窓 | アリエル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
昨日より母が検査入院することになりました。
皆さまには心配をお掛けしております。

昨日より母が近隣の病院へ検査入院することになりました。

貧血があったり、処方されたお薬を抜いて飲んでいたり等がありまして、家庭で投薬管理が無理との判断で、入院しながら投薬を調整し、見直すことになりました。

本人は気づいておりませんが、痴呆も進んだようです。


心暖まるお言葉を頂き、心配していただいた皆様には深く感謝いたします。

これからも母を大切に過ごして参ります。m(_ _)m

別窓 | アリエル日記 | top↑
P7270084_edited.jpg

P7270087_edited.jpg

別窓 | アリエル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
谷中に恋して♪
今日は、お世話になっている「トレマーガ」さまにロザフィのポスターとミニチラシを持って行きました♪

以前から、谷中の街が好きだったわたし。
私設・谷中商店街盛り上げ委員長になりますっ♪

取りあえず今日は、「トレマーガ」社長にお薦めランチを聞いて、「夕焼けだんだん」下の寿司屋「魚て津」のちらし寿しランチを食べに行きました。

ネタが新鮮でお薦めだそうです。
実はわたし、かなりな食通です

B級グルメも好きですが、高級店も好き。
ラーメン屋さんの初めては、塩ラーメン。
塩は店のダシ味が解るんですよ。
高級店はもっぱらランチをいただいています。
だって主婦だもん
美味しくってお得感がなくちゃね。


下町界隈のお店には、下町らしい流儀があります。
その辺りも考慮しての美食巡りです。

さて、「魚て津」のちらし寿しランチですが。

美味しかったです。
ネタは下町らしく大振り。
仕事がしてあるネタは、味も甘めで丁度ヨシ。
デンブもしっとり系。
シラウオ、甘エビ、タコも柔らかく仕上げてありました。
味噌汁には甘エビの頭、キュウリのぬか漬けが付き、塩辛くバランスが取れています。
以上で\1000のランチでした。
「トレマーガ」社長より「おすすめランチのおいしい店」地図もいただきました。

これから、食べ歩きますよぉ~。
お楽しみにね♪
別窓 | アリエル日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| アリエル《桃 レオナ・クリスタル&アクセサリーブログ》 | NEXT
